ED治療薬

ED治療薬

EDになると満足な性行為ができなくなるそうです。

なんというか、勃起がうまくできなくなるので、性行為に支障がでるそうなのです。
これは男にとっては、たまりません。せっかく気にいった女性と性行為ができる
状況にもっていっても、体が反応しないということなのです。

これでは女性にも嫌われてしまう可能性があります。
EDは特に中高年の男性に多い症状で、国内では1000万人以上もいると言われています。

主な要因は、高血圧や高脂血症などの症状により血流がスムーズに流れないことに
よります。

というのも、勃起は血流を陰茎にある海綿体に流し込むことで起こります。
なので、高血圧や高脂血症などで、スムーズに流れないと性的な刺激を受けても
勃起が起こりにくいのです。

そういったEDの症状を改善してくれるのがED治療薬です。

ED治療薬は、血流の流れを促進する効果があり、勃起をしやすい状態を作ってくれます。

ED治療薬で最も有名なバイアグラですが、もともとは狭心症の薬として開発されました。
しかし、狭心症としての効果があまりなく、失敗だったのですが勃起を促進する
効果があることが判明し、世界初のED治療薬が誕生しました。

今ではEDの人にはかかせないED治療薬となっています。

重篤な副作用製品成分